Q.決済方法について教えてください。

A.以下をご利用いただけます。

・クレジットカード決済

VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX


・ペイジー決済(ネットバンキング)


・楽天銀行決済(ネットバンク)

・ジャパンネット銀行決済(ネットバンク)

・住信SBI ネット銀行決済(ネットバンク)


・銀行振り込み


※7日以内にお振り込みの確認が取れない場合、ご注文はキャンセルさせて頂きます。

Q.ペイジー決済の利用方法を教えて下さい。

A.詳しいご利用方法につきましては、下記サイトにてご確認いただけます。

ATMの場合

ネットバンキングの場合

モバイルバンキングの場合


Q.銀行振込を選んだのですが、振込先がわかりません。

A.「イルカショップ − お振込お知らせ」メールに記載されております。

もし上記メールが届いていない場合は、ご利用のメールソフト等の迷惑メールフォルダ等に保存されている可能性がございますのでご確認ください。

ご確認いただいても届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせ下さい。

※なお、「お振込お知らせ」メールの送信に関して、順次対応しておりますが、

お時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


Q.「ご注文確認メール(自動配信)」「商品発送のお知らせ」メールが届かない。

A.イルカショップではお客様からご注文いただいた後、ご確認用メールをお送りしています。

もしメールが届いていない場合は、ご利用のメールソフト等の迷惑メールフォルダ等に保存されている可能性がございますのでご確認ください。

携帯電話のアドレスやフリーメール等をご利用の場合、メールが届かない可能性があります。

その場合はメール受信設定にて「@iruka-office.co.jp」と「@epsilon.jp」ドメインの受信許可をしていただきますようお願いいたします。

メールが届いていなかった場合は、受信設定などを行った後、下記お問い合わせフォームからイルカショップまで、メールが届かなかった旨をご連絡ください。


Q.配送方法について教えて下さい。

A.日本郵便または佐川急便にて発送いたします。


Q.商品が届きません。

A.お調べいたしますので、

・注文番号

・お名前

・メールアドレス

を記載のうえ、「商品が届かない」旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。


■お問合せフォーム

※メールアドレスご入力の際、お間違いのないようご注意下さい。

お名前
メールアドレス
お問合せタイトル
お問合せ内容
ページトップへ